人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKI URAKAWA -NOTE-


by hana-neo

絵画展 

ift(イフト)にて、
私”URA”の絵を展示いたします。
大阪で展示するのは、随分久しぶりです。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
------------------------------------------------------
絵画展 
URA
「 ホラホラ 
何が聞こえるだろうか?
何が見えるだろうか?

世界が創られた時に
耳を澄まし
未来の遺跡を発掘する

ホラホラ 
何が聞こえるだろうか?
何が見えるだろうか?」

●日程:
4/16(金)pm7~pm10
4/17(土)・4/18(日)pm3~pm8

4/23(金)pm7~pm10
4/24(土)・4/25(日)pm3~pm8

●場所:ift(イフト)大阪市北区中津3-21-15


●期間中イベント
★展示期間中
”移動きっちゃ”のお茶+お菓子がやってきます。

★LiftING PARTY
4/16(金)pm7:30start Door 500en
”落語” プレゼンテーター:多田耕二

「前回、好評だった立川志の輔師匠を2席+別の人(お楽しみ)をかけます。
絵画展にちなんで、絵師が出てくる噺を一席と、移動喫茶にちなんで、茶店が舞台の噺を一席やろうかなと思ってます。これは僕も大好きな噺です。面白いですよ~。お楽しみに!」

(LiftING PARTYについて)
もちろん当日突然参加歓迎!
でもでも、
予約をいただけるとたすかりまーす。
予約はこちら→ iftnakatu@gmail.com
「lifting party参加希望」
人数と名前を書いて送ってください。


ift注意事項:------------------------------------------------------
<携帯電話、たばこ>
iftではご近所との関係も大切にしています。
周りのご迷惑にならないように
通りでの長電話、喫煙はご遠慮下さい。
庭があるのでそちらでどうぞ。

<駐輪・駐車>自転車は長屋の前に駐輪されますと通行の邪魔になりますので
別の場所にお願いします。車でお越しの際はiftの通りのすぐ近くに安い駐車
場があります。そちらをご利用下さい。(1時間100円、最大600円)
絵画展 _f0169845_13233969.jpg

by hana-neo | 2010-04-15 13:23 | art